2015年04月07日

「雨の奇憶」無料公開


KADOKAWAさん拾ってくれてありがとう記念!ということで、昨年夏コミで発表した艦これ同人誌「雨の奇憶」をPixivで公開しています。
失われた艦娘の記憶をテーマにしたちょっとフシギ系のお話だよ!
タグ:艦これ
posted by 幾夜大黒堂 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2015年03月10日

境目のない世界Append

「性転換教室」がDLsiteさんで販売開始されてたことを受けて、その番外編同人誌の総集編をDLsiteさんに登録しました。昨日の今日で販売開始って仕事早いよDLsiteさん!

内容は性選択前に異性のセックスを実体験で学ぶ授業の「8.5X話シリーズ」3話と、魚住夫妻の息子ユウの恋を描く「NextGene」2話(未完)。

成人向けなので18歳以上の方だけ、ね!
境目のない世界Append


posted by 幾夜大黒堂 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2014年12月31日

今回コミケは欠席します。

今回「火曜日 東地区 "オ" 56b 幾屋大黒堂」でスペースが取れてはいるのですが
「境界のないセカイ」の方の作業が予定より随分遅れているので、参加を取りやめることにいたしました。
楽しみにしていた方ごめんなさい。
その分マンガボックスの連載の方と遠からず来るであろう単行本のための作業に力を注ぎますので、どうかご勘弁を…!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2014年08月17日

C86での販売物について

初めてお品書き作ってみたよ!
201400814.jpg

自分とこの本以外にもゲスト原稿も描きました!
ももクロ合同イラスト本「モモ☆ナツ」にカラーイラスト描かせてもらってますよ。ももかー!
3日目 東エ56b「南北屋」 東H20b「りんご農園」で頒布してるそうです。
そちらもよろしくー!

それから当日スケブ等は受け付けてますけども。
閉会までに回収しに来れる方のみで、それでも全てには対応できないかもしれませんのでご了承下さいね。
 単行本にサインのみ > サイン+簡単な絵 > スケブ > 色紙(描きにくいから)
な感じの優先度で対応すると思います。

ではまた当日!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌

コミケ参加します その2

予告はしてましたが、新刊2冊目としてコピー誌も出します。
ペラい感じですけど、夕立×時雨本ですよ。
201400811_4.jpg
オフセ本の方でHシーンをオミットしたので、ソレを補完するような感じのエロマンガです。

サンプルはPixivに。ちょこっとだけどね。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

コミケ参加します

久しぶりにコミケ参加しますー。
 3日目 東C58a 幾屋大黒堂
です。

んで久しぶりに二次創作ネタです。
001.jpg
艦これです。
嫁艦であるところの潮ちゃんは商業アンソロで描いて満足したので、次いでお気に入りの夕立本です。

雨の奇憶 B5/32ページ ¥500
メロンブックスさんで委託販売しますので遠隔地の方はそちらでよろしくです。
サンプルは追記内に。
続きを読む
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2013年06月01日

夏コミは

落選でしたよ!
posted by 幾夜大黒堂 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2012年08月12日

今年の夏コミについて

今回は新刊ありませーん!作れませんでしたー!
コピー誌とかペーパーとかあるかもわかりませーん!
そんな幾屋大黒堂の配置は 12日東 E46a。

新刊なくてもちゃんと現地に行くつもりではありますけれど。

頒布物は在庫が残ってる
「境目のない世界」の8.5X話シリーズ3冊とNGシリーズ2冊
になります。

多分暇してると思うので単行本にサイン、スケブとかは受付けます。可能な範囲で。
スケブは同人誌買ってくれた人だけに…って言うと思うけど。
あとTwitterで「ふぇちっくす!1巻でメガネ描き忘れコマがあるので、持ってきたらその場で描き足すよ」って冗談ぽく言ったけど。私が描き損じるリスクを許容できるなら描くよ?失敗しても怒らないでね!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2012年05月05日

コミティア100新刊「境目のない世界 NextGene2」

コミティア参加しますー。
 「り-37a 幾屋大黒堂」

頒布予定はこんな感じ。
 新刊:境目のない世界NG2
  NG2表紙.jpg
 既刊:境目のない世界NG
   :境目のない世界8.51話
   :境目のない世界8.52話
   :境目のない世界8.53話
今回新刊は成年向け。
とは言えあんまりHなのではないので、まあそのアレです。詳細は成年向けのブログの方で。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌

2012年03月28日

コミティア行くよ。

5/5に東京ビッグサイトで開催のコミティアにサークル参加することにしました。
ここんとこ創作ジャンルでしか活動してなかったから、いきたいなーとは思ってたんですよね。
かなり昔に1、2度参加したことはあったのですが、今回はコミティア100回目で大規模に開催するらしいってコトで久しぶりに行ってみようかと。

 「り-37a 幾屋大黒堂」

ですよ。
境目のない世界の続きをまたちょこっと描いて持っていくつもりなので、よろしければ見に来てやって下さい。
原稿が完成したらまた改めて告知出しますね。
posted by 幾夜大黒堂 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人誌