2016年04月26日

「境界のないセカイ」3巻

17話〜最終話までが収録された第3巻は4/26発売です!
kyokai_3.jpg
18歳になったら自由に性別を選べる近未来のお話。
プロ野球選手になる夢と勇への恋心の狭間で揺れ動く聡美、3人目のヒロイン・アキの抱える苦しみ、そして勇の固めた決意とは…?

書店特典
今回もいくつかの専門書店さんではイラストカードなどの特典が先着順ですがついてきます。
とらのあな、ワンダーグー、COMIC ZINの各店舗で配布される予定です。
お近くにこれらのお店がありましたらご利用下さいませ。
上記の各書店は通販も行っていますので、そちらでもいけるはずです。
20160421.jpg

販促キャンペーン
今回も個人的にtwitterを使った販促キャンペーンなどやってみようと思っています。
詳しくはこちら


posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 単行本

2015年12月16日

「いくじなしの恋」

芳文社さんから週刊漫画TIMESやらぶチュに掲載された短編が単行本になるよ!
エロ漫画なんですけど性描写は少なめなので全年齢で買えるってゆー、いわゆる「ライトH」な単行本です。

もしかしたらお店によっては区分陳列されるかもしれませんけどね!

収録作は以下の6作全8話。
初出の多くがアンソロジーなのでシチュエーションはばらけているんですが、まとめてみたら主人公たちがなかなかにいくじなし揃いだったという作品たちです。
■進みたい進めない
小さな集落ゆえになにもかも筒抜けな田舎のカップルが初Hにたどり着くまでのお話。
■僕の女子大生ライフ
大学進学独り暮らしと同時に女装姿で生活をはじめた彼とお隣の彼女のお話。
■老教師の罪
水着盗難にあった女生徒が老男性教諭と同窓会で再会して…というお話。
■ただ流されるまま
不器用な巨乳オタク女子(腐)と童貞思考に満ちあふれた少年のお話。
■遅れてきた恋 前・中・後編
保育園で知り合った父子・母娘の子育てシングルの出会いと、割って入るワケあり妻のお話。
■素顔はないしょ♪
すっぴんに自信がないのに彼氏と同棲することになった女の子の話。
単行本用に各話それぞれ後日譚を描き下ろしています。

描下ろしの書店特典も用意しましたよ!
いくじなし特典一覧.jpg
アニメイト/COMIC ZIN/とらのあな/ヒバリ屋書店コミックランドヒバリヤ/清風堂書店/福家書店/アバンティブックセンター京都店
配布期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了ですのでゼヒお早めに!

電子書籍も方も紙書籍からちょっと遅れて販売開始ます。
一番早いところで12/23からニコニコ静画さんで取扱開始の予定です。
ニコニコ静画さんでも描下ろしの特典イラストがついてきますよ!

最後に、また「境界〜2巻」のときにやったようなアイコン描下ろしキャンペーンもやろうかなって思ってます。
参加方法などは詳細はこちらの記事をご確認下さい。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2015年07月25日

「境界のないセカイ」2巻

10話〜16話までが収録された第2巻、7/25発売です!
13話までがマンガボックス初出、14話以降が少年エース初出になります。
kyokai_2.jpg
18歳になったら自由に性別を選べる近未来のお話。
高二の終わりの春休み、勇次の家に久しぶりにやってきた従兄弟の啓太郎が女になっていたからさあ大変!
勇次は一緒に過ごすあいだに徐々に啓のことを女の子として意識し始めている自分に気がついて…?
…というのが2巻のお話になります。
そして1巻ではチョイ役っぽかった表紙の女の子・聡美のお話も2巻から始まりますよ。

書店特典
今回もいくつかの専門書店さんではイラストカードなどの特典が先着順ですがついてきます。
とらのあな、メロンブックス、アニメイト、COMIC ZINの各店舗で配布される予定です。
お近くにこれらのお店がありましたらご利用下さいませ。
上記の各書店は通販も行っていますので、そちらでもいけるはずです。
201550721.JPG
また電子書籍のBOOK☆WALKERさんでも描下ろしの特典イラストがついてくる予定。
こちらは画像データになりますので、先着順ではなく販売開始から1週間の期間限定…だったかな?

販促キャンペーン
ちょっとお試しで個人的にtwitterを使った販促キャンペーンなどやってみようと思っています。
詳しくはこちら


posted by 幾夜大黒堂 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 単行本

2015年04月25日

「境界のないセカイ」1巻

いろいろありましたけれど、1〜9話を収録した第1巻がKADOKAWAさんから4/25発売です!
kyokai_1b.jpg
18歳になったら自由に性別を選べる近未来のお話。
高二の終わりの春休み、勇次の家に久しぶりにやってきた従兄弟の啓太郎が女になっていたからさあ大変!な感じのラブコメです。

タイトルから以前成年向けで出した「性転換教室(連載時タイトル:境目のない世界)」を思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうが、世界観はほぼ一緒なものの続編というわけではなくて完全な新作です。
全年齢向けの間口の広いコメディを目指して描いていますので、前作を知らなくっても「性転換モノ?ナニそれ?」って方でも普通に楽しんで頂けるはずだよ!


書店特典・電子書籍版などの情報はこちら↓
続きを読む
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 単行本

2013年06月12日

ふぇちっくす!(3)

14話〜20話まで収録した「ふぇちっくす!」最終巻、6/12発売です−。
fetixxx3.jpg
倫太郎の好きな相手(?)を知ってしまったお姉ちゃんの暴走から始まって、風紀委員・高田との確執の話、温泉合宿で明かされる倫太郎の本心と裸…!的なお話の最終巻ですよ。

単行本化に当たって何カ所か作画修正と幕間にラフ数点収録、あといつものカバー折り返し4コマとカバー下に解説的イイワケ文が入ってます。
てなわけで、よろしくね!

posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2013年04月25日

単行本「性転換して自分自身とHしたい! 」

成年向け短編集、4/25に発売です。
selfkiss_omote.jpg
「性転換〜」ってタイトルにでかでかと謳っちゃってるんですけれども、著者本人としましては世にも奇妙な物語とか藤子F先生の異色短編的な「すこしフシギ」、その中の一つとして性転換の有無に関わらない「自分自身とのH」がこの本のキモだと考えております。
9篇(と+1のオマケ漫画)全てがエロ漫画だからこその「すこしフシギ」をを目指した読切になっています。
もちろん性転換ネタ・女装ネタも入ってますよー。


成人向け単行本なので詳しくはR-18の方のブログで。
いつものよーに書店毎の特典とか、オマケページも用意してますよ。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2012年12月12日

ふぇちっくす!(2)

「ふぇちっくす!」第2巻、12/12発売です!
fetixxx2.jpg
今回の表紙は倫太郎が目印だよー。

大好きな弟に好きな相手がいるのかも?と疑念に捕らわれたお姉ちゃんが「どーしようどーしよう!!」っつってあたふたしたり暴れたりするような内容なんじゃないかと思います。

収録されるのはFlexComixネクスト&コミックメテオに掲載されていた第7話〜13話まで。
いつものあとがきとかカバー下とか他に、幕間に少しだけオマケ漫画つけたりもしてますよ。
レーベルがフレックスからメテオに変わったんで、背表紙デザインがちょこっと変わってますけど、発売元は同じなので書店でも1巻と同じ所に並んでると思うんだけど…探してみてね!
(ちなみに 編集がメテオ編集部、発行がフレックス、発売がほるぷ出版ってゆー3社入り交じった感じになってますよ奥付w)


特典とか販促アイテムとか
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2012年08月25日

単行本「金髪×巨乳に変身で」

成年向けの新単行本、発売になります。
lovers_all.jpg
収録内容はペンクラで連載してた「ぷらちなLovers」全9話+描下ろし後日譚で。
「金髪巨乳にしか性的に興味がない!」と言い切っちゃうオナニー馬鹿男・樋口くんにうっかり一目惚れしちゃった黒髪ロリ体型天才少女・ミオが樋口を振り向かせるためにドタバタするっつーコメディ系のエロ漫画よ。

成人向け漫画なので詳細はR-18ブログのほうでー。

あと漫画の発売に合わせて富士美出版の公式通販サイト(成人向)で、メインヒロイン・ミオの抱き枕の発売もありますのよ。
おっぱいとおしりが立体加工になってるってゆー面白い仕様になるので興味のある方はちょっと見てみてくださいなー。
こちらは期間限定の受注生産になるそうなので、欲しいかも…って思ったかた決断はお早めに!



posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2012年06月12日

ふぇちっくす!(1)

2012/6/11更新
初の非エロ単行本、6/12に発売だよ!

かわいい弟・倫太郎が同じ高校に入学してくるのを待ちかねていた姉・真綾。入学式のその日、やってきた弟は確かにかわいかった!かわいかったのだけれど……!?
弟大好きでたまらない暴走気味お姉ちゃんが、弟のために日々ドタバタするとゆーお話だよ。

fetixxx1.jpg
シスコンマンガだった「姉と女装とエロ漫画家」の好意の向きを逆方向にしてみようとして描いたブラコンマンガ「じょそおとっ」をベースにちょいちょい設定を修正して連載用にしたのがこの作品。
ちなみにタイトルは女装とかのフェチ要素とブラザーコンプレックスとかの要素が入ってるんだぜーってゆーところからの、ね。

収録されるのはFlexComixネクストに掲載されていた第1話〜6話まで。
もちろんあとがきとかカバー下とかの追加要素もちょいちょい入ってます。


電子書籍版
 ソク読み / Yahooブックストア

書店ごとの特典・宣伝4コマとか
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本

2011年08月10日

単行本「性転換教室」

7冊目の単行本。2011年8月10日発売です。
sakaime_l3.jpg
sakaime_all.jpg
収録されるのはペンギンクラブ誌上で連載していた「境目のない世界」全10話。
大人になったら自分の性別を自由に選べるようになった世界で、成人を翌年に控え性転換を志望する学生達のお話です。
「性転換が一般化した世界でのHを描く」ことをテーマにしているので、普通の男女はもちろん元♂だとか異性装とか色んな人々が出てきます。
単行本化にあたって描下ろしでエピローグとか追加してます。

作品内容の詳細は成年向けのブログの方をご覧下さい。



携帯配信版も2012年夏頃から読めるようになってるみたいです。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 単行本