2013年09月06日

週刊漫画TIMES 2013/9/20号

週刊漫画TIMES、本日発売号に3話短期連載の2話目が載ってますよー。
mantai-130920.jpg
保育園で母子家庭のメガネママさんと仲良くなっちゃった主人公、息子と家に帰ってきたら上の状況ではてさて?というお話だよ。よろしくねー!
タグ:週漫
posted by 幾夜大黒堂 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年08月30日

週刊漫画TIMES 2013/9/13号

お久しぶりのお仕事告知!
芳文社さんの8月最終週発売の週刊漫画TIMESより、3週続けて掲載予定ですー。

「保育園で知り合った母子家庭と父子家庭の親同士が仲良くなって…」ってゆー感じのお話。
mantai-130913.jpg

いわゆるライトH路線のマンガです。
以前同じ芳文社さんの「らぶチュ」ってアンソロジーで描いてたのと同じような感じで。
そんなワケなので未成年の方でも買えちゃいます。
よろしくねー。

タグ:週漫
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年05月08日

コミックメテオ 2013年5月配信号

ふぇちっくす!第19話。
ラストエピソード。20話との前後編で倫太郎が大切なモノを無くしちゃうお話です。
fetix19.jpg
一応温泉回でもあるのですが、温泉的な要素の本番は後編に詰め込んでるので次回更新までお待ちくだされー。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年04月30日

ペンギンクラブ 2013年6月号

PEN-1306.jpg
今回は「嫌がる自分が無理矢理女装させられて犯されたい」という矛盾した願いを持つ男性のお話よ。

成年向け雑誌なので詳しくはそっちのブログで。


posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年04月03日

コミックメテオ 2013年4月配信号

fetix18.jpg
前回の続き。
仲の悪い真綾とあきらを仲直りさせようと倫太郎やさくらが頑張ってみたりするお話ー。

配信サイト
コミックメテオ
posted by 幾夜大黒堂 at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年03月30日

ペンギンクラブ 2013年5月号

PEN-1305.jpg
自分とチューする漫画その4ですよー。

成人向けマンガなので詳しくはR-18ブログの方で。

posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年03月06日

コミックメテオ 2013年3月配信号

今回は顔をあわせればすぐいがみあう真綾とあきらのお話ですよー。
fetix17.jpg
「幼児の描く絵」(右下に見えてるヤツ)を描くのって変な感じ。それっぽく見えるといいのだけどな。

なお今回は倫太郎の誕生日のお話でもあるのだけれど。
お話が新年度から始まったお話で真綾より倫太郎の誕生日が先に来て、しかも二人は年子でしょ?ご両親張り切ったのかなあ…とか描いてて思った。
…いやいや細かい事は気にしない方向で!

配信サイト
コミックメテオ
posted by 幾夜大黒堂 at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年02月06日

コミックメテオ 2013年2月配信号

本日第16話が公開となっております。
ここんとこシリアス調だったので今回はお気楽なコメディ回で。倫太郎の同級生・ヒロVSさくらな感じのお話ですよっと。
fetix16.jpg

配信サイト
コミックメテオ
posted by 幾夜大黒堂 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年01月30日

ペンギンクラブ 2013年3月号

PEN-1303.jpg
なんか久しぶりペンクラ掲載な感じですけどー。忘れられてないかしら。
今回は怪談風な?お話。冬場だけどー。

エッチ漫画なので詳しくは成年向けブログの方で。

posted by 幾夜大黒堂 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌

2013年01月09日

コミックメテオ 2013年1月配信号

あけましておめでとうございます。
今年も一生懸命マンガ描きますのでよろしくお願いいたします(ペコ

というわけで、今年最初のふぇちっくす!更新日です。
fetix15.jpg
一連の「倫太郎に好きな人がいるらしい?」話のとりあえずの決着回です。

配信サイト
コミックメテオ
posted by 幾夜大黒堂 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌