2006年07月05日

COMIC桃姫 2006年8月号

momo200608.jpg
「莉瑠佳(前編)」載ってます。
前後編って初めてですにゃ。
タイトル見てピンとくる人は来てるんでしょうけど、アレです。筋少です。
ヒロインの名前考えてる際、ヒロインの特徴をあらわす単語を思い浮かべて、そこから一文字だけ変えてみたというのが真相なんですけれども。最初は「酔歩するもの」のヒロインの名前を拝借しようかと思ってたんですけどすぐに思いつかなくて(「手児奈」ですな)。


だから作中でのヒロイン名前は偽名で、彼女熱烈な筋少ファンなんですよー、と設定してます。私の胸の内では。
タグ:莉瑠佳 桃姫
posted by 幾夜大黒堂 at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/935259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック