2012年12月12日

ふぇちっくす!(2)

「ふぇちっくす!」第2巻、12/12発売です!
fetixxx2.jpg
今回の表紙は倫太郎が目印だよー。

大好きな弟に好きな相手がいるのかも?と疑念に捕らわれたお姉ちゃんが「どーしようどーしよう!!」っつってあたふたしたり暴れたりするような内容なんじゃないかと思います。

収録されるのはFlexComixネクスト&コミックメテオに掲載されていた第7話〜13話まで。
いつものあとがきとかカバー下とか他に、幕間に少しだけオマケ漫画つけたりもしてますよ。
レーベルがフレックスからメテオに変わったんで、背表紙デザインがちょこっと変わってますけど、発売元は同じなので書店でも1巻と同じ所に並んでると思うんだけど…探してみてね!
(ちなみに 編集がメテオ編集部、発行がフレックス、発売がほるぷ出版ってゆー3社入り交じった感じになってますよ奥付w)



書店特典
とらのあなさんとCOMIC ZINさんでお買上げの場合、描下ろしのポストカードが付いてきますよ。
fetix_c02販促とら.jpgとらさんは倫太郎+他のキャラ
fetix_c02販促ZIN.jpgZINさんはさくら+他のキャラ
っていう図柄になってます。通販でも貰えたりするはずなので、詳しくは各書店のサイトでご確認下さいな。

販促物とか
11月新創刊のメテオコミックレーベルの創刊キャンペーンってことで、販促物が幾つか作られてます。先日のブログ記事にも載せましたけど↓みたいな感じで小冊子とかペーパーとかしおりとか複製原画とか。
20121201.jpg
お店の飾りとかで使われることが主なのかも知れませんけど、書店さんによってはお客さんにくれたりすることもあると思うので(私も高校生の頃行きつけの書店で良く頂いてましたよ…!)、仲良しの店員さんがいたら聞いてみるのもいいかもねー。くれなきゃヤダヤダ!とか無理言ったりしちゃいかんですけどもね。
※追記
 こちらに応援店リストってのが出てるので、その書店さんに販促物が配られてるのかなー?とか。

カバー絵のラフとか未使用Verとか
1巻目の時と同様、PixivとTINAMIにラフとかボツページとか上げといたですよ。
ボツラフは2巻の幕間空きページ埋めに使っちゃったし前回より見るもん少ないですけどね!
 ことらからどうぞ → Pixiv/TINAMI
 
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60232114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック