2012年09月07日

ふぇちっくす!、COMICメテオへ

「COMIC メテオ」は、9月からWEBコミック誌「FlexComix ブラッド」と「FlexComix ネクスト」と大合体!

とゆーことで、Webコミック媒体の統廃合が行われるそうなのです。
今後はメテオの方で連載継続ってコトになりますが、Flexの方も一応第1話を公開する場所として残る…のかな?それっぽいことを言ってたような気もするけど。
あとニコニコ静画の方はどうなるのかってのは聞いてないですスンマセン。

とりあえず「ふぇちっくす!」は続きますよーってコトで。
今後ともよろしくですー。
posted by 幾夜大黒堂 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58064753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック