2012年05月28日

原稿出してきたよ。そして散歩。

今日は辰巳出版にペンクラの原稿出しに行ってきたよ。
前回はデータを入れたCD-Rを家に忘れてくってゆーポカをやらかしたので、出かける前に持ち物何度もチェックしてな!
んで原稿がしてから、そろそろ「ぷらちなLovers」の単行本出してもらえないかなって話とか、次回の原稿のあらすじを口頭で説明したりしての打ち合せを。

打ち合せの後はお散歩でもしようと大久保・高田馬場方面へホテホテと歩いて。
その途中大久保でお昼ご飯。
 台湾食堂 帆  http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13049053/
ってトコに入って台湾ラーメン食べてきた。
辛い味付け+そぼろ肉ってトコは共通だけど、味仙の台湾ラーメンとはまた違った感じの。具材が多くて肉肉してる感じで。唐辛子プカプカ浮いてるけどそんなに辛く感じなかったよ。
あと小っちゃいライスと胡麻団子1コがついて¥780。胡麻団子嬉しいよ!大好きだもん!
美味しかったですよ、ごちそうさまでしたー。

しかし大久保あたり歩いたの久しぶりなんだけど、ホントすっかり韓国一色になっちゃってるのな。平日昼間だってのにおばちゃんたちで賑わっててビックリだ。

高田馬場近くの公園で滑り台発見。
20120528_1.jpg
写真撮りたくて登ってみた。
20120528_2.jpg
そして周囲に誰もいないのを良いことに滑ってみた。
思いのほか勢いよくシューっと滑りおりたので怖かったよ!!!ドキドキしちゃった。
posted by 幾夜大黒堂 at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56112096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック