2012年06月12日

ふぇちっくす!(1)

2012/6/11更新
初の非エロ単行本、6/12に発売だよ!

かわいい弟・倫太郎が同じ高校に入学してくるのを待ちかねていた姉・真綾。入学式のその日、やってきた弟は確かにかわいかった!かわいかったのだけれど……!?
弟大好きでたまらない暴走気味お姉ちゃんが、弟のために日々ドタバタするとゆーお話だよ。

fetixxx1.jpg
シスコンマンガだった「姉と女装とエロ漫画家」の好意の向きを逆方向にしてみようとして描いたブラコンマンガ「じょそおとっ」をベースにちょいちょい設定を修正して連載用にしたのがこの作品。
ちなみにタイトルは女装とかのフェチ要素とブラザーコンプレックスとかの要素が入ってるんだぜーってゆーところからの、ね。

収録されるのはFlexComixネクストに掲載されていた第1話〜6話まで。
もちろんあとがきとかカバー下とかの追加要素もちょいちょい入ってます。


電子書籍版
 ソク読み / Yahooブックストア


書店毎の特典について
以下の書店で購入すると特典のポストカード(多分)がついてくるらしいですよ。
fetix1paper4.jpg
  COMIC ZINさま ロリ服×2

fetix1paper1.jpg
  とらのあなさま スクール水着&ビキニ

fetix1paper2.jpg
  まんが王倶楽部さま Yシャツ&ダボT

fetix1paper3.jpg
  ゲーマーズさま チャイナ&バニー
 
図柄はそれぞれ描下ろし。今回もtwitterで募集した題材で描かせて頂きましたー。協力してくれた皆様ありがとうね!


宣伝ポスター
6月期のフレックスコミックス宣伝用ポスターに4コマ描きました。こんな感じの壊れたお姉ちゃんが主人公ですよ、っていう。
営業さんの許可いただけたので載っけちゃいます。
4コマ.JPG
クリックしてでっかいサイズにしたら下の方のちっこい字も読めるよ。

ラフとかいろいろ
いつも単行本出すたびにパス付きページ作ってますけど、今回全年齢向けだしパス付きで作る意味が若干薄いよなーってコトで。
代わりにPixivとTINAMIにラフとかボツページとか上げといたですよ。
まあ今回あんまり再利用出来そうなモノがなかったってーのもあるんですけどね…!
よろしかったら見てやって下さいな。
 こちらからどーぞ→ pixiv / TINAMI
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55729128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック