2007年08月28日

ペンギンクラブ 2007年10月号

PEN-0710.jpg

アザナエル7話目。
やっとメインヒロイン登場の巻。なんだかとってもドタバタしてます…しすぎか。
Hシーン以外の背景で妙に頑張ってたりして、力の入れどころが違うんじゃないかと言われそうな?


そして次回で最終回ですよっと。
posted by 幾夜大黒堂 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
風の噂で購入しました。えー、たぶん私の知っている幾夜氏だと思うのですが…絵柄が(10年ちょい前とは)ずいぶん違うので、ちょっと自信なしですけど。
いつの間にか連載もちですか…
しかも単行本化予定?
今更ながら(どれぐらい今更なのか知りませんが)おめでとうございます。

Posted by (ぱ) at 2007年09月01日 02:25
どんな風に乗って噂が流れたんだか?w
そりゃ10年も経てば絵も変わりますよ、ってことでお久しぶりですー。
貴方のご存知の幾夜氏ですよ。

(ぱ) さんも本名で本なんか出しちゃって!!
もし絵で喰えなくなってまたプログラマに戻る時が来たら買って勉強させてもらおっかな。
Posted by 幾夜 at 2007年09月02日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5243022
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック