2011年12月20日

もう下旬…!

なのに今月は日記的なことブログに書いてないな!と。

ツイッター始めてから更新頻度は明らかに減ったけど、それに加えて最近はスティッカムで作業配信しながら仕事してるというのも日記書かない原因になってるのよね。
それまで原稿の途中で逃避的にブログ書いてる部分があったけど、配信してると逃避行動をとりづらいので…。
そんなわけで配信してるURL。 → http://www.stickam.jp/profile/ikuyadaikokudou
毎月中旬ごろに多く配信してると思うので、よろしければ覗き込んでプレッシャーかけてやって下さい。配信そのものは特に面白いものでもないと思いますけど。


で、話は変わってHEROMAN。今さらですが。
時間ができたらブログで書こうと思ってたんですよ。できればヒーローマンの落書でもしてそれもUPして…!とか思ってたんですよー。でもチョットそれはかないそうにないので…話だけ。

話は至極簡単で、仕事しながらバンダイチャンネルで見直してたらやっぱり面白いなージョーイくんかわいいなぁ!とHEROMAN熱が再び盛り上がったわけです。
見直したきっかけは映画「リアススティール」のCM観て「アレ、HEROMANじゃね?」って思ったコトですがそれはさておき。
仕事しながらだったので、観ながらというよりは聞きながら思ったのが「劇伴カッコイイよね」と。ヒーローヒーロー♪言ってボーカルがのっかってるヤツとか。音楽詳しくないので何がどうイイのかって語彙が出てきませんが。
その勢いでサントラ買ってみたんですがやっぱりイイなーと!OPEDも全曲入っててお買い得感高いし。

バンダイチャンネル見放題での公開期間が今月いっぱいなので、今月中にさらに一回見直しておきたいトコロ。
みんなももう一回観なおしてみれ!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52158330
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック