2007年07月29日

ペンギンクラブ 2007年9月号

PC200709.jpg
アザナエル6話目、載ってます。

この回がお話の転換点になります。
ちょっと、いや結構思い切った展開なので皆様の反応がどうなるか…怖くないこわくない……やっぱり怖いー!!う〜。

とはいえ、もう止められませんので。
残り2話、よろしくおつきあい願いまっす。


PC200709yokoku.jpg
次回はようやく正ヒロインの登場なんだけど、皆様ご記憶していてくださるでしょうか……
(←の子。今描いてる最中〜)
今まで出番少なかったからなぁ。一応1〜5話には必ずちょこっとずつ顔出してたけど…エロ漫画でHに絡まない女の子にページはあんまり裂けないからなぁ。客観的にはどう受け取ってもらえてるのか…。

posted by 幾夜大黒堂 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4850019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック