2011年08月14日

C80おつかれさま。

全参加者さんおつかれさま。
ウチに来てくれた方ありがとう。

まず反省というかお詫び。
別途エントリ立てましたけれど、今日の午前中に新刊買いに来てくださった方に間違えて既刊の「〜8.51話」をお渡ししちゃった可能性があります。
午前中、8.53話の山の中に何冊か8.51話が混じっちゃってまして。
表紙が似ているので気づかずお渡ししちゃったかも。「かも」で済んでいたらいいんだけれどな…。
お心当たりの方はこちらを参照いただいて、ご連絡頂ければと思います。

次にシリーズ本作るときは表紙で区別しやすいように大胆に色を変えるべきだと教訓、反省。

嬉しかったこと。
単行本読みましたよってお声を結構聞けたことですよねー。
連載執筆時は「自分としては面白いつもりで書いてるんだけど、ホントにこれ喜んで貰えてるのかなー」って不安ばっかりでいたので。いろんな方の声を聞いてやっと落ち着いて作品を振り返ることが出来るようになった感じです。
単行本読んで知ってくれた方なのか、既刊含め3冊纏めて買ってくださる方が結構いらっしゃいました。恥知らずにも単行本のあとがきで同人の宣伝をした甲斐があったのかな…?
あと単行本のカバー持ってきてくださった方。線がガタガタの汚いサイン(+絵)でゴメンね&ありがとう。これでもう中古に出すことが出来なくなったよねw
差し入れくれた方々ありがとうー!頂いたお菓子は明日からの私のご飯にさせていただきますなのだわ。太ってやる!

すごく暑かったけど、ポカもあったけど、楽しいコミケでした。
明日からまたお仕事がんばるよ。
posted by 幾夜大黒堂 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47367047
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック