新刊買ってくれた人向けのオマケペーパーはさっきコンビニでコピーしてきました。
カラーにしたかったんだけど、時間なくて無理でしたゴメンね。ネームおわんなくてさー。
これから会場に飾る用のポスターを準備するよ。
明日の配置場所は エ-01b「幾屋大黒堂」だよ。
頒布物は
境目のない世界 第8.51話
同 第8.52話
同 第8.53話
合計3冊、各400円です。全部成人向けですよ。
100円玉のおつりが切れる可能性もあるから、ゼヒ小銭用意してきてね。
あと、先日発売になりました単行本のカバー持ってきたら問答無用でサイン入れるよ。昔の単行本のカバーでも良いけど。時々自分のペンネーム書き損じるけどその時はカンベンな!
一時預けて後から取りに来れるって人は、出来るだけ名前だけじゃなくてキャラも描いてみたいと思ってます。デフォルメしたギャグ絵Verになると思うけど。
いや、果たして自分にそこまでのことが出来るかもわからんけど。
とりあえず、そんなつもりだけはアリマスヨ、と。
そんでカバーにサイン入れるの優先するつもりなので、明日はスケブは受け付けない予定。ごめんねー。
2011年08月13日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47350736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47350736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック