今まで使ってた安物の椅子が硬いうえにギシギシ軋んだりして不安だったので、思い切って良い椅子買っちゃいました。よくよく考えたらこの仕事になって布団に潜ってる時間より椅子に座ってる時間の方が長い感じだもんね。ちゃんとした椅子買っといた方がいいのかなと。
買ったのはコレ。オカムラのバロン。
http://www.okamura.co.jp/product/seating/baron/index.html
先月新宿の大塚家具のショールームに行ってアレコレ試しに座ってみて選びましたよ。
ちょっと大塚家具は貧乏人が入るのにハードル高い感じだったけど!
注文から約3週間。
届いたら大喜びで写真撮ってやろうと思ってたんだけど。
昨日から熱出してぶっ倒れてましたのでそんな元気もなかったりして…。
2011年06月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45874067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45874067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック