2011年05月24日

使ってなかったアマゾンのサービス。

震災関連の番組で紹介されてたのを観てそういえばそんなのあったねと、作ってみた欲しい物リスト
何が欲しい?といざ問われてもとっさに思いつかない、というのは遙か昔に急にやってきた親戚のおじさんに何か買って貰えることになった時のことを思い出すな。
何が欲しい?お金が欲しい。みたいな。
他に思いついたのがいつも食べてるカップ麺とかゆーのはどうしたものかね。心が貧しいですね。

あと著者ページというモノの存在は欲しい物リスト作ってるときに気がついた。
試しに登録してみようとしたら、出版社に確認が行くというコトになって少々焦る。
デフォで著者ページに表示されてたのがワニで出した単行本だけだったので、ワニに確認が行ったのかなぁ?最近はワニで仕事してないので申し訳ない感じだけど、数日後無事に著者だと承認されたようです。
承認されたものの特に著者ページで何をしようということも無いんですけどね!サイン会などのイベント情報を告知できますみたいになってるけど、そんな予定欠片もないし!
とりあえずアマゾンで買える本を一覧に追加したぐらいよ。
いずれ活用できる日が来ると良いね!
posted by 幾夜大黒堂 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45454463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック