震災関連の番組で紹介されてたのを観てそういえばそんなのあったねと、作ってみた欲しい物リスト。
何が欲しい?といざ問われてもとっさに思いつかない、というのは遙か昔に急にやってきた親戚のおじさんに何か買って貰えることになった時のことを思い出すな。
何が欲しい?お金が欲しい。みたいな。
他に思いついたのがいつも食べてるカップ麺とかゆーのはどうしたものかね。心が貧しいですね。
あと著者ページというモノの存在は欲しい物リスト作ってるときに気がついた。
試しに登録してみようとしたら、出版社に確認が行くというコトになって少々焦る。
デフォで著者ページに表示されてたのがワニで出した単行本だけだったので、ワニに確認が行ったのかなぁ?最近はワニで仕事してないので申し訳ない感じだけど、数日後無事に著者だと承認されたようです。
承認されたものの特に著者ページで何をしようということも無いんですけどね!サイン会などのイベント情報を告知できますみたいになってるけど、そんな予定欠片もないし!
とりあえずアマゾンで買える本を一覧に追加したぐらいよ。
いずれ活用できる日が来ると良いね!
2011年05月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45454463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45454463
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック