2007年06月28日

ふたなりっ娘らばーず5

一水社さんのフタナリアンソロに16ページ描きましたー。

futalove5.jpg

フタものって一部からは強い支持があるんだけれど、逆に反発も多いジャンルでもあるので。
こーゆージャンルではアンソロの方が気兼ねなく描けていいですよねー。
CROSS×DRESSの未使用プロットを修正した話なんですけれど、女装×フタ案は残念ながら却下されましたのでフタ×女子になってます。折角アンソロ誌なんだから、ペンクラとかじゃまず無理っぽいフタ×フタを描いた方が良かったかなー、と後悔してますけど。

posted by 幾夜大黒堂 at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
今日は本当に暑かった〜。
お仕事お疲れ様です。明日、早速チェックに行こうと思います。
自分はフタ問題無しなんですが、友人にも「フタはちょっと〜」と言う人結構いますね。
難しいんですかね〜フタ。
Posted by VR-4 at 2007年06月28日 22:29
私もエロ漫画読者としては雑食なので、フタもレズもグロもスカでも平気なんですけど。
どんな理由にしろ嫌う層は確実にいるので、棲み分けは大切かなぁ?
でもあんまり細分化されると部数が落ちて製作が苦しくなるのも目に見えてるので、ある程度の共存は許容していただけると助かりますねー。
Posted by 幾夜 at 2007年06月29日 00:57
はじめまして。ささかつと申します、以後お見知りおきを。

実はこの漫画を見て、先生の作品に興味を持ちました。なかなか迫力あるHシーンでよかったです。
ところでこの2人の下の名前はなんていうのだろう・・・?

ともかくこれからもそちらに来ようかと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by ささかつ at 2008年08月21日 23:50
>ささかつさん
ども、はじめましてーm(_ _)m

桜井の方だけは下の名前「鈴」と決まってるのです。私の漫画の中で彼女だけがスターシステムしてまして。
幾夜世界の中で今のところフタな人間は彼女一人だけだったりするわけです(そのうち気まぐれに二人めを描くかも知れませんが…)。
よろしければ他の作品もチェックしてみてくださいな^^)ノ
Posted by 幾夜 at 2008年08月22日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4498808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック