2010年12月31日

C79新刊「境目のない世界 第8.52話」

当選してました。「3日目東ト-23a 幾屋大黒堂」です

新刊はペンクラで連載してた境目のない世界の外伝8.52話、前回の続きですよ。
表紙は前回男子二人組だったので今回は女子二人で。
中身は男子も女子も両方がホモってるというかレズってるというか、まあそんな塩梅のお話。
sakaime-852all.jpg
2010年12月31日発行
全24ページ
頒布価格400円
posted by 幾夜大黒堂 at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
本文サンプル乙です。
本編も早くコミックが発売されることを願っています。
Posted by 無臭 at 2010年11月23日 13:40
あざーす!
私も早く出してくれないかなーと願ってます。
Posted by 幾夜 at 2010年12月03日 15:00
今日、メロンブックスで購入してきました。 皆さんのおっしゃる通り、本編のコミックも早く出して欲しいですね〜♪
Posted by s.d.t at 2011年01月11日 21:17
ありがとですー!
単行本は現状、夏ぐらいまでに出せるといいなあ的な感じです。編集さんと話はしてるけど本決まりじゃないからどうなのかなーってゆー。

Posted by 幾夜 at 2011年01月12日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41539262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック