2010年09月25日

歯医者へ。

今朝歯磨きしてたらまた詰め物がぽろっととれました。

前に群馬で歯医者に行ったときには
「もうすぐ引越しするので、治療が長くならないようにとりあえずとれてるトコだけ何とかして!」
とお願いしてましたので。
その後も歯がしみるなー痛いなーと感じつつも感じない振りして過ごしておりましたので。
今回はきっと長い治療になってガリガリやられちゃうんだろうなー…と覚悟を決めつつ、近場の歯医者さんの当日予約をとって行ってきたのです。

が。

特に虫歯などは発見されず。詰め物とれたところだけ処置していただいて。
あのー歯が痛いのは?それは知覚過敏ってヤツですね象牙質が見えてますから、で終了。

今度歯医者行くときはすっごく痛い思いするに違いないとビビリながら過ごしてきたこの数ヶ月は何だったんだろうなぁ…。
posted by 幾夜大黒堂 at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
>それは知覚過敏ってヤツですね象牙質が見えてますから

歯周病じゃん。たいしたこと無くないよ。
たぶん、どうせウチに通うことぁないだろうしどーでもいっか、な対応をされたんじゃないかな。
Posted by 尾野けぬじ at 2010年10月04日 00:36
たいしたことなくもないですか!参ったなー。
一応通院予定なんできっと何とか…ならんのかもしれんけど。
明日歯石取りしてもらいに行ってくるよー。
Posted by 幾夜 at 2010年10月04日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40924624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック