辰巳出版のお知らせブログの記事
私がデビューさせていただいだ雑誌なので、無くなっちゃうと言われると寂しいものがありますな。
実質的にはペンギンセレブへの看板掛け替えなんだろうけども。
2010年05月01日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37472029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37472029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック