2008年10月21日

華漫 2008年12月号

hana-0812.jpg
予告書くのすっかり忘れてた。

台風の夜の編集部で、家に帰れなくなっちゃった女性漫画家のお話だよ。
いちおう季節感ってものを考えて台風ってことにしたのですが、今年の台風は本州上陸してないよね…うーん。
タグ:読切 華漫
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
幾屋大黒堂センセこんにちは
今月号の華漫で
ダントツに一番おもしろかったです!!
笑い転げて
何回も読んじゃいました(*^_^*)
あまりに興奮したので
コメント入れてしまいました

今月号、なんかレベル高いなぁ
載んなくて良かった(^^ゞ
ではでは・・・
Posted by ますだ犬 at 2008年10月22日 02:51
ちょwwますだ犬センセっ?!
こんなトコ来てナニやってんすかwww

お褒めに預かり恐悦至極です〜<(_ _)>ペコペコ

ってゆーかコレ、センセーの8月売り号掲載のヤツ(http://kenkensan.blog42.fc2.com/blog-entry-57.html)に触発されて描いてますんで^^;
恋愛モノむずかしーなー…
Posted by 幾夜 at 2008年10月22日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21402480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック