2008年08月18日

冬コミの申込みを終えるまでが夏コミです

…って誰かが言ってたような気がする。

忘れないうちに申込みしないとね。
オンライン申込みだから多少時間の余裕はあるけど…そんなこと言って油断してると忘れるからなぁ。
アンケートのトコまで書いてあとはサークルカット、とゆーあたりまで手続き済ませた。

キーボードかたかた打ちながら、ふっと昔を思い出す。
世の中便利になったなーって。
初めての同人のサークル参加は名古屋のイベントだったけど、郵便局で小為替買って申込書に同封したりしてたよな。
コミケの申込書も面倒くさいとは聞いてたけど、初参加のときは大変だったよなー。5連の振込用紙書くのメチャしんどかったし。
それが今やPC上で全部片付いちゃうのな。
すごいよねぇ。
posted by 幾夜大黒堂 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18114360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック