…って誰かが言ってたような気がする。
忘れないうちに申込みしないとね。
オンライン申込みだから多少時間の余裕はあるけど…そんなこと言って油断してると忘れるからなぁ。
アンケートのトコまで書いてあとはサークルカット、とゆーあたりまで手続き済ませた。
キーボードかたかた打ちながら、ふっと昔を思い出す。
世の中便利になったなーって。
初めての同人のサークル参加は名古屋のイベントだったけど、郵便局で小為替買って申込書に同封したりしてたよな。
コミケの申込書も面倒くさいとは聞いてたけど、初参加のときは大変だったよなー。5連の振込用紙書くのメチャしんどかったし。
それが今やPC上で全部片付いちゃうのな。
すごいよねぇ。
2008年08月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18114360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18114360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック