2008年08月17日

コミケ終わったー。

参加した皆様お疲れ様です。
私はただ今アパートに戻りました。

今日は暑かったり寒かったりで大変な日でした。
ウチのスペース周りは、ホールのシャッターが閉まってると高い湿度とこもった空気で蒸し暑く、シャッターが開けば風と雨粒で寒くなるとゆー状態で。
体調を崩した方も多いんじゃないかと想像しますが。
皆様帰ったらゆっくり体を休めてくださいな?


今回の配置は外周に近い島のかどっこだったのですが。
大手さんへの人の波ってすごいね!ウチの目の前の通路が大手さんへの列で埋まっちゃって、おしあいへしあいしてらっしゃる。
押された人がこっちに倒れてくるなんてことが何度もあって…いや、私は友達に売り子任せてスペースの奥でちじこまってたのですけれども。
こーゆー場所への配置って初めてなので…今まではホールの真ん中当たりから、「外周のほう人の数すげーなー」なんつってノンビリ見てたのにね。
午後になってからは人の数も落ち着いていったのですが、午前中にいらした方たちは本をカバンにしまうのも大変そうな様子でしたし…怪我とかしてませんよね?


それから。
今日は図々しくあっちゃこっちゃの作家さんに挨拶に行ったりなんかしてきました。いやホラ、同じ本で描いてる人ってどんなかなーって気になるじゃーないですかー。
もっとも一人じゃ怖くて初対面の作家さんにハジメマシテなんていいづらいのですが。たまたま挨拶回りでさがみやさんと合流したので勇気がでたとゆーか、調子こいてきたとゆー次第で。
その勢いで一人になってからも調子こいてたんですけどね。
家かえって落ち着いてから失礼だったかなと反省。いつものことだけど。うー。


で、えーとウチの新刊はといえば、お蔭様で私が予想してたよりは買っていただけたような感じで。多分。まだきちんと数えて無いのですが箱の重みからそんな感じじゃなかろうかと。多めに持って行っておいて良かったわー。
冬コミに持っていく分はまだ残してますし、書店委託分(とらのあなさんとメロンブックスさん)もありますので。今回来れなかった方は是非そちらででも。

そして、商業の方チェックしてます、単行本楽しみにしてます等など声をかけて下さった皆様、とっても励みになりました。ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで会場の暑さ寒さもふっとびます。
それを聞くためだけでもコミケ行ってよかったなーと思います。ホントに。
てなわけで私は楽しい1日でしたよう。


あとAfter2の方は在庫切れちゃいまして。コメ欄でもう在庫無いのって聞いてた方もいらっしゃいますが、完璧に無いんですよコレが。
こっちは仕事が落ち着いたらDL販売をするつもりですが。
続き物なんだし途中の話がイベントで売ってないってどーよ的なコトも言われますのでどーしたもんかと悩んではいます。
いやだってさ、刷るのお金かかるじゃん。ウチ貧乏じゃん。
てなわけで再販の判断は保留中です。すんません。


posted by 幾夜大黒堂 at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
はじめまして。初めてカキコさせていただきます陽星と申します。
コミケお疲れ様でした。
冬コミで、CROSS×DRESS INTERLUDEを購入してからどっぷりハマったみたいです。
今年の冬コミもお邪魔しますね。これからもがんばってください。
Posted by 陽星 at 2008年08月18日 13:08
陽星さん、はじめましてーっ

そーですかInterludeで…
ありがとうございますm(_ _)m
冬にもよりいっそう深みにハマッていただけるよう頑張りますですよー
Posted by 幾夜 at 2008年08月18日 23:12
お疲れ様でしたm(__)m
去年の冬コミに行けなかったので新刊と一緒にInterludeも買おうと思ってたのですが、さすがに15時過ぎでは無理でしたね…
自分は去年同様、今年の夏も幾夜先生のサークルしか行ってないのですが、もっと早く行っておけばよかったと後悔しまくりですorz

ちなみに今回の新刊を友人達に見せた所、かなり好評で委託されたら買いに行くとの事でした(*´∀`*)
ゆるーく布教活動させていただきますので、これからも頑張ってくださいね☆彡


長文すみませんでしたm(__)m


PS:出来ればInterludeの再版をお願いしたいです!
Posted by Lucy at 2008年08月19日 01:54
Lucyさん、おつかれさまでしたー

Interlude数少なくてすいません…
元が小部数印刷プランで作ってるものですから、再販は私の財政的にちょっと…。
DL販売するかどっかで再録とかすればいいのかなーとか考え中です、はい。

布教活動ありがとうございますm(_ _)m
私ももっと邪教の徒を増やせるように頑張りまふー。
Posted by 幾夜 at 2008年08月19日 15:18
お疲れ様でした。
記念硬貨でCDA3を買わせて頂いた者、と言えばお判り頂けるでしょうか。
あの時は普通の格好でしたが、本来なら女装コスでウロついてます(^^;)。
(詳細はmixi日記にて…)

遅ればせながら、これから布教活動させて頂きます(笑)。
Posted by 梶まほろ at 2008年08月19日 23:19
幾夜様。お疲れ様でした。
当日単行本の表紙にサインをいただいた者です。
CROSS×DRESSは今回で完結かと思ったらまだまだ続くのですね。
これからの展開楽しみにしています。
それと来月発売予定の単行本も楽しみにしています。
無理せずこれからも頑張って下さいね。
Posted by さのう at 2008年08月20日 02:30
皆様お疲れ様でしたーッ

>梶まほろさん
記念硬貨は2千円札と一緒に我が家の「使いづらいお金貯金箱」にストックしてありますよー。
布教よろしくお願いいたします〜m(_ _)m

>さのうさん
ホントは終わらせるつもりだったんですけどねー。
Hシーンの割合が減るとど−も不安になるので…お話の進行が遅くなってしまいました。
次回決着のつもりですので。ハイ。
Posted by 幾夜 at 2008年08月21日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18082310
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック