2008年09月30日

単行本「憂いの花嫁 秘密の誓い」

ワニマガジンさんからは初の、通算で4冊目の成年向け単行本。
urei_all.jpg
収録作品は華漫やChu!スペに掲載された以下の13本+書下ろし短編。
 「フィッティングルームにて」
 「上司・親友・婚約者」
 「婚約者・上司・親友」
 「親友・婚約者・上司」 
 「年下×同級生×アイドル」
 「モテモテ!パワーブレスレット」
 「逆襲のアフター」
 「女装専用車両」
 「おしかけアシスタント」
 「BanBangBank!!」前編
 「BanBangBank!!」後編
 「一人きりの違反者講習」
 「戻りたいトコロ」
コミカル路線からシリアスタッチな物まで、様々なタイプの作品が収録されています。
全体の1/3のページに何らかの描き直しが加わってます…特に初出がChu!スペ掲載の作品。頑張りました。
作品内容の詳細については成年向けブログの方を参照下さいませ。

2011年春〜夏頃からタイトルを「欲情のトライアングル」に改めて各携帯向け漫画サイトから配信が始まってる模様です。



posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 単行本
この記事へのコメント
こんにちわ。

こんな「違反者講習」もあるんですね。

参考にさせていきます。
Posted by めがひっと at 2008年10月15日 11:19
どこへ書こうか迷ったのですがせっかくの新刊ですのでここへ。

昨年の冬コミで女装少年を目当てにうかがいまして、初めてCrossDressのシリーズを手にしてから3/4年、ようやくコミックスも新刊まで4冊揃えました。

出会いがそうだったので個人的には女装ネタが目当てだったのですが、今回の御本では通常は私の守備範囲外のお姉さん風キャラ(講習の榊さん、アフターの菜穂さん、Bankの玲子さん)に結構参りました。

特に
124pの「嘘ォ〜」のコマ、
129pの「ま、今日は〜」のコマ
は大変に魅力的な表情でした。
(ココでは書きませんがもちろん成年漫画的なところもしっかり楽しませていただきました。)

絵柄の力なのでしょうか、元々人妻も守備範囲外なんですが、CrossDressのまーくんのお母さんも結構好きです。(一番はやっぱり鳴かされている時のまーくんではありますが。(^^;)

先生も書かれている通りデビューの頃から絵柄は確かに変わってきていると思いますが、今の絵柄が私は好きです。目鼻立ちと顔の輪郭が微妙なバランスで、整理されて、無駄な線が少なく、弾力性を感じさせる描線と相まって非常に印象的で雰囲気のある顔立ちに仕上がっていると思います。目元の不思議な強さと、何気ない口許の表情に特に惹かれます。

全身についてはバランスが良いメリハリのある体のラインも大変好みです。

あと個人的に衣裳フェチの気もある私としては毎回女子キャラの皆さんの衣裳にも気を配られているところが気に入っています。やっぱり着衣で致すのはいいです。

以上、長くなりましたが今後の作品も(単行本も同人誌も)期待していますので、お体には気をつけてがんばってくださいませ。
Posted by 椎 路 ち ひ ろ at 2008年10月21日 06:23
> 椎路さん
お買い上げ&たくさん感想ありがとうございますー^^)ノ
> 毎回女子キャラの皆さんの衣裳に〜
とか、自分が気を使って描いてる部分を掬っていただけると、報われた気分ってゆーかホッとしますわ。
絵面の修正もして良かった〜^v^

また女装ネタ漫画も描いていきますので、これからもよろしくお願いしますー<(_ _)>

Posted by 幾夜 at 2008年10月22日 19:34
希望
Posted by 匿名 at 2009年10月12日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17762810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック