2015年12月16日

「いくじなしの恋」

芳文社さんから週刊漫画TIMESやらぶチュに掲載された短編が単行本になるよ!
エロ漫画なんですけど性描写は少なめなので全年齢で買えるってゆー、いわゆる「ライトH」な単行本です。

もしかしたらお店によっては区分陳列されるかもしれませんけどね!

収録作は以下の6作全8話。
初出の多くがアンソロジーなのでシチュエーションはばらけているんですが、まとめてみたら主人公たちがなかなかにいくじなし揃いだったという作品たちです。
■進みたい進めない
小さな集落ゆえになにもかも筒抜けな田舎のカップルが初Hにたどり着くまでのお話。
■僕の女子大生ライフ
大学進学独り暮らしと同時に女装姿で生活をはじめた彼とお隣の彼女のお話。
■老教師の罪
水着盗難にあった女生徒が老男性教諭と同窓会で再会して…というお話。
■ただ流されるまま
不器用な巨乳オタク女子(腐)と童貞思考に満ちあふれた少年のお話。
■遅れてきた恋 前・中・後編
保育園で知り合った父子・母娘の子育てシングルの出会いと、割って入るワケあり妻のお話。
■素顔はないしょ♪
すっぴんに自信がないのに彼氏と同棲することになった女の子の話。
単行本用に各話それぞれ後日譚を描き下ろしています。

描下ろしの書店特典も用意しましたよ!
いくじなし特典一覧.jpg
アニメイト/COMIC ZIN/とらのあな/ヒバリ屋書店コミックランドヒバリヤ/清風堂書店/福家書店/アバンティブックセンター京都店
配布期間は各店舗によって異なり、なくなり次第終了ですのでゼヒお早めに!

電子書籍も方も紙書籍からちょっと遅れて販売開始ます。
一番早いところで12/23からニコニコ静画さんで取扱開始の予定です。
ニコニコ静画さんでも描下ろしの特典イラストがついてきますよ!

最後に、また「境界〜2巻」のときにやったようなアイコン描下ろしキャンペーンもやろうかなって思ってます。
参加方法などは詳細はこちらの記事をご確認下さい。
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 単行本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166551453
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック