2015年09月26日

少年エース2015年11月号

少年エース11月号に「境界のないセカイ」18話が掲載されますよー。
境界A18.jpg
男に性選択してプロ野球選手になる夢をあきらめ女として勇とつきあいはじめた聡美だが、なぜか違和感をぬぐえない。そんな勇と聡美のデート中に高校野球名門校の4番・横関が現われる。
揺れ続ける聡美の気持ちの行く先はどこに…?というお話だよ!


コミックウォーカーでも追っかけ連載してるので、試し読みもしてみてね!
posted by 幾夜大黒堂 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164398380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック