2015年08月26日

少年エース2015年10月号

少年エース10月号に「境界のないセカイ」17話が掲載されますよー!
境界A17.jpg
先月発売されたばかりの単行本2巻の続きになります。
男に性選択してプロになる決意をしたはずなのに、女として勇への気持ちを断ち切れない聡美のその後は…?


コミックウォーカーニコニコエースで過去話が無料配信されてますので、試し読みしたい方はどうぞー♪
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
17話読みました。

夢が叶ったね。良かった、良かった、
では無い辺りが、流石です。(当方、性転換教室から、読ませてもらっています)

今後は、詰め将棋の様に、一手一手、聡美の選択の"必然"に向かって、進んでいくのでしょうか。

男に性転換するのが、今回のテーマ(いやシチュエーションか)だから、その展開もわかって読みはじめたのですが、啓子編より続く聡美の健気さ、(と勇の気持ち(聡美視点なので直接は見えないけれど))が何とも切なく、現在はラブコメだから、という様なハッピーエンドをみたい気持ちになってきました。

(容姿も感性も、あまりにも女の子の聡美がガチムチの男(普通の男ならともかく、プロ野球選手ですし)になるのを、見たくないだけかも知れませんが(笑))

ま、ともかく、今後の展開をヤキモキしながら、見守って行きたいと思います。

この稀有な作品が、今後も続きます様に、応援しています。
Posted by 52歳もうすぐパパ at 2015年08月29日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162296642
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック