2015年06月26日

少年エース2015年8月号

少年エース8月号に「境界のないセカイ」が掲載されてますよ!
今回は13話(マンボ版15話)と、新規執筆分(ようやく!)の14話の2話同時掲載です−!
境界A14.jpg
14話からは聡美編。
女子アマチュア野球でピッチャーを務めつつも、勇が所属する高校野球部のマネージャまでこなしている野球好きの聡美。
勇たちのために強豪相手の練習試合をセッティングしたんだけれど、その試合で…ってなお話さー。


コミックウォーカーニコニコエースで過去話が無料配信されてますので、試し読みしたい方はどうぞー♪

それから単行本2巻も来月に予定されていますー。

詳しくはまた近いうちにあらためて!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145547299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック