2015年05月26日

少年エース2015年7月号

エース7月号、本日発売です。
「境界のないセカイ」第12話が掲載されておりますよ。
12話、と言ってもマンボ版での13&14話が1話にくっついた感じでー。
啓ちゃん滞在最終日、二人でデートに行くことになった勇だけど…ってお話になっております。
20150523_1.jpg
20150523_2.jpg
初めての方にも優しいあらすじつき。
ついでにカラートビラも描き下ろしましたよー。




あとコミックウォーカーの無料公開分も2話分更新されて4話までが読めるようになってます。
試し読みしたい方はどうぞー。
posted by 幾夜大黒堂 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/134195436
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック