2006年09月21日

メカ少女アンソロジーコミックス

2DC_meka_Cover.jpg

献本届いたー。
てっきり「ターゲットロックオン」がタイトルかと思ってたら、違ってたのナ。

イラスト作品比率が割と高いのは、他の作家さんも私と同じよーな理由なのかな、なんちて(笑)
やっぱり漫画にしたかったなー、なんて今更ですけど。
キルタイムさんの公式ではちょこっと立ち読みもできますってよ?

ネット上で今までちょこちょこ見かけてたメカ少女絵師(なのかな?)の六角 連火さんはこれが商業デビューだそうで。今後も頑張って欲しいですねー。

…や、頑張らなきゃなのは私のほうか。
posted by 幾夜大黒堂 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1307442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック