2008年03月20日

華漫 2008年05月号

hana-0805.jpg
表紙に私の名前が無いんですけど…orz。でもちゃんと載ってますですよ。
早川守さんの名前と間違ってるんだな、これ。早川さんのファンの方には申し訳ないよなー。訂正:早川さん描いてるじゃん。目次頁の右側だけ見てたから気づかなかったわ。

前中後編のラスト。結婚式のお話。
結婚式場の控え室とかどうなってるのか良くわからなかった所は、最近式を挙げたKONさんに写真とって貰って参考にしたよ。ありがとー!役に立ったわ。
でも、本文ページの枠外にKONさんありがとって書こうと思ってたけど書くの忘れた。とほほ。

posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12542839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック