2015年04月25日

少年エース2015年6月号

「境界のないセカイ」移籍掲載の少年エース、本日発売です!
20150425.jpg
単行本1巻と同時発売、ちょうど単行本の続きから読めるようになっているのですよー。
マンガボックス掲載ぶんでいうと10〜12話が掲載されております!
要するに再録なわけですが!単行本から読み始めてくださった方向けの展開方法なわけですね。
もちろん、エース本誌で始めて読む方に向けての解説ページもどーんと用意されてますよ!


マンボで連載を追っかけてくださってた方、続きはもうちょっとお待ちくださいねー!
posted by 幾夜大黒堂 at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
思ったんですが少年エースはCMで単行本発売の宣伝をやるので結果的には講談社より良かったかもしれませんね。
Posted by マックス at 2015年04月26日 23:11
単行本と少年エース購入しました。

少年エースでは2話搭載で
先生は、10〜12話のストーリーと仰っていたので
あれっ?と思ったけど、
11と12話は先生の都合で分かれたけど
本来は1話計算だったんですね。

単行本は、いつもある表紙カバーをめくると・・・が
ないのはちょっと寂しかったです。

アニメ化もそうだけど、まず
少年エースの表紙イラストになるよう
期待しています。
Posted by 燐 at 2015年04月26日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123054075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック