2015年04月25日

「境界のないセカイ」1巻

いろいろありましたけれど、1〜9話を収録した第1巻がKADOKAWAさんから4/25発売です!
kyokai_1b.jpg
18歳になったら自由に性別を選べる近未来のお話。
高二の終わりの春休み、勇次の家に久しぶりにやってきた従兄弟の啓太郎が女になっていたからさあ大変!な感じのラブコメです。

タイトルから以前成年向けで出した「性転換教室(連載時タイトル:境目のない世界)」を思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうが、世界観はほぼ一緒なものの続編というわけではなくて完全な新作です。
全年齢向けの間口の広いコメディを目指して描いていますので、前作を知らなくっても「性転換モノ?ナニそれ?」って方でも普通に楽しんで頂けるはずだよ!


書店特典・電子書籍版などの情報はこちら↓
kyokai_1特典.jpg
以下の各書店ではメッセージカードやリーフレットやらがオマケでついてきます。
 ・アニメイトさま
 ・ゲーマーズさま
 ・COMIC ZINさま
 ・とらのあなさま
 ・メロンブックスさま
 ・Wonder Gooさま
数量限定先着順なので欲しい方はお早めにだよ!

電子書籍版
 ・BOOK☆WALKERさま
 ・Amazon Kindleストアさま
 ・楽天Koboさま
 ・ニコニコ静画さま

このページは新しい情報が入り次第随時更新していきますねー!
posted by 幾夜大黒堂 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 単行本
この記事へのコメント
3月9日に書店行ったら置いてなくて戸惑いましたがもうその心配はいりませんよね。
一度見たとは言え本として読むのはまた別の楽しみがあります。
それに角川なら何れアニメ化の可能性も出てきますよね。
無料で読めないのは残念ですが楽しみは尽きません。
Posted by マックス at 2015年04月07日 19:08
近所のTSUTAYAで今日発売してたので買いました。
内容は当然知っていますが書籍だとまた違う良さがありますね。
2巻も早く発売してまだ知らない16話以降を読みたいですね。
ところで気になってたんですが啓ちゃんがバッティングセンターでコツ教えろよ野球部員ーって言ってますが勇くんは高校では野球やってるんですか?
多分違うだろうなとは思いますが。
Posted by マックス at 2015年04月24日 18:44
お買い上げありがとうございますー!
勇と聡美は野球部員ですよーその辺は16話以降で…もうちょっと待っててくださいね!
Posted by 幾夜 at 2015年04月25日 07:56
連載再開&単行本1巻発売おめでとうございます。
昨日本屋で偶然見つけて購入しました。
コミックウォーカーでも連載が始まっていたので、これから楽しみです。
Posted by 肉林 at 2015年04月25日 13:30
>肉林さん
お買い上げありがとうですー!
偶然に感謝ー!
Posted by 幾夜 at 2015年04月25日 21:36
はじめてコメントさせていただきます!
境界のないセカイについては、ハフィンポストというニュースサイトで出版云々の記事を読み興味を持ちました

そこから、角川から出版されるということで、今日さっそくアニメイトで購入して、読んでみたらすっごい面白くて!
アニメ化したら、これはBDも買わなくてはなぁ・・・と思うくらいで(*゚◇゚)

続きが読みたいので、エースの方も買おうと思います(≧▽≦)
ぜひこれからも頑張ってください!
Posted by 唯我独尊 at 2015年04月25日 23:40
>唯我独尊さん

お買い上げありがとうございますー!
アニメ化は大げさですが…いやそれぐらい目標は大きく持つべきか…!
連載も頑張りますよー
Posted by 幾夜 at 2015年04月26日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/117083275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック