2015年04月02日

「境界のないセカイ」第一巻発売予定と移籍掲載誌

単行本、出ます!
kyokai_1.jpg
発売予定は4/25(たぶん)、カドカワコミックス・エースレーベルから580円+税!
予約ももうできるのかな?境界のないセカイ (1) (カドカワコミックス・エース)
収録内容は以前予定していたものと同じく第9話まで+ほんのちょっぴりオマケとか。
今なお作業進行中だったりもするんでホントに今月間に合うのかドキドキしてますが、超特急スケジュールで進行中です、ハイ。
でも今度はちゃんと出ますので怖がらないでポチッと予約していただけると嬉しいです!

そして掲載誌は少年エースさんのお世話になる予定です。単行本の続きの10話からの掲載になります。
これまで読んで下さってた方には見たことある話になっちゃいますけど、それが掲載されてる間に続きの16話以降を私が描き溜めるって作戦ですよ…!
でも少年エースって…あの漫画やあの漫画と同じ誌面に載るのか!?と本人が相当困惑気味だったりしますが(どこに行ってもいつもそうなんだけどさ)、載る以上は全力で!がんばります!
posted by 幾夜大黒堂 at 13:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
移籍先はエースだったんですね!個人的には前のところよりもすごいと思います!単行本も決まって本当嬉しいです!絶対買います\(^o^)/
是非、エヴァ、ケロロの後釜として頑張って下さい!
Posted by AXL at 2015年04月02日 19:10
おめでとうございます!

ついに発売決定ですね!
こんなに早く単行本だけじゃなくて連載先まで発表になるとは…

WEBで読めなくなるのは残念ではありますが、単行本派の私は続きを読まずにコミックスで楽しもうと思います。
角川さんといえば、都条例問題で徹底して反対の論陣を張り、イベントもACEへと独立した気骨の会社。
きっとこの先は大丈夫でしょう。

応援してます!
これからは、純粋にマンガ制作に取り組めますね。素晴らしい!
Posted by 橋爪徹 at 2015年04月02日 19:17
流石角川は理解がありますね。単行本の値段上がってしまうとは言え少年エースの他作品は買っているので問題ないですし少年エースならアニメ化の可能性だって出てきますね。
何にせよ良かったです。いや本当に。
Posted by 野球好き青年 at 2015年04月02日 19:49
やった!
カドカワさんありがとう!

敬意を評して立ち読みで済ませてたほかのカドカワさん作品も購入させていただきます。

講談社はしばらく…
Posted by まさと at 2015年04月07日 08:33
ありがとうございます!
KADOKAWAさんでもがんばるよー!
Posted by 幾夜 at 2015年04月07日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116054524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック