2015年03月08日

DLsiteさんで「性転換教室」販売開始

DLsiteさんで「性転換教室」が取扱開始されてました。
これはアレです、「境界のないセカイ」の下敷きになった「境目のない世界」全10話+αが収録された単行本です。下敷きっていっても「成人が自分の意志で性別を変える制度がある世界」が共通なぐらいなんですけど。
「境目〜」の方がシリアス度高めで、あと成人向けです。

興味を持たれた18歳以上の方、どうぞー。
性転換教室

「境界〜」の単行本が予定通りならDLsiteさんすげー神タイミングでのリリースだったんだけどなー…残念。
posted by 幾夜大黒堂 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114820620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック