2015年03月08日

境界のないセカイ 第14話

マンガボックスさん(https://www.mangabox.me/)で連載中の「境界のないセカイ」、第14話公開中です。
境界14.jpg
第14話は啓の好きな相手が実は兄・洋介だと気づいた勇と、洋介が他の女性と一緒に楽しげにしている姿を見てショックを受けた啓がどうすんのよ?ってお話。

前回からAndroid版のマンボ公式アプリでも読めるようになったのですが、今度はiPhone版の方で一部黒塗り修正が入っちゃったりしてるもよう。なんかその、すいません。
Web版では修正入っていないので気になる方はそちらでー。

次回は来週に繰り上げになったっぽい。
posted by 幾夜大黒堂 at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
14話読了させていただいたのですが、今まではお約束で勇くんが好きなんだろうな〜と思っていたのに、今思うと想い人に性選択の体験なんて受けさせる訳ありませんし、そこも伏線になっていたのかなと思いました。
勇くんの叫びは「よく言ってくれた!」と喝采を挙げたいくらいですし、自分の心を代弁してくれたような気がします。
最後に質問なのですが、啓ちゃんは男時代に伸びた身長は変わらないと言っていましたし、ナノマシンでどれくらい骨格等を変えられるのでしょうか?
声帯や脳まで変えられるのかどうかも気になりますし、どうか詳しく教えていただけると嬉しいです。
Posted by こんばとら〜 at 2015年03月08日 14:01
感想ありがとうございますー!
質問の件ですけど、一応頭の中には「こんな感じかな?」って設定はありますが、あんまりカッチリ決めてかかると作劇の自由度が減っちゃいそうなので、その描写が必要になるまでは伏せておきたいのです。
ゴメンナサイねー…
Posted by 幾夜 at 2015年03月09日 23:05
こんな昔の記事のコメントは見てもらえないかもしれませんが・・・・・・
この絵の左側の部分って2巻に載っていませんよね?
マンガボックス版からコミックになる際に、かなり修正が入ったりしているのでしょうか?
Posted by Carrot at 2015年08月01日 15:04
そこは少年エース掲載時の都合で2話分が1話にくっついた際に一方の扉絵が削られた箇所です。
その他に作画修正、セリフの見直しなどは所々入れましたけど、物語的には変更はありませんよ。
Posted by 幾夜 at 2015年08月02日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114775270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック