2015年03月03日

「境界のないセカイ@」発売中止

20150303.jpg

まずはご報告が遅くなり申し訳ございません。
3/9発売と告知しておりました単行本「境界のない世界@」ですが、3/3現在で発売は中止、今後の発売は未定の状況です。
発売を楽しみにして下さっていた皆様、本当にごめんなさい。

単行本での収益が見込めないと連載そのものが厳しいマンガボックスさんにおいて発売中止という状況はかなりのピンチなのですが、作者として精一杯この作品を終わらせず活かせる方向に努力をして参ります。
そして現在マンガボックス編集部の方々と共に再び出版へ持って行けないかと手を尽くしているところです。

読者の皆様にはたいへんお待たせしてしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。
posted by 幾夜大黒堂 at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
はじめまして。
境界のないセカイの発売が未定になってしまってとても残念です。
社会的なテーマにも踏み込んでいたので、その辺が問題になったのかなと思いましたが、そう言う部分も考えさせられるとてもいい作品だと思います。
連載は更新直後に読む程に楽しみにしていますし、単行本が出たら必ず購入しますので、先生も連載と単行本の発売に向けて頑張ってください。
Posted by こんばとら〜 at 2015年03月04日 18:25
感想&応援のお言葉、ありがとうございます!
今は詳しいことを何も申し上げられないのが歯がゆいですが、良い報告ができるよう頑張ります!
Posted by 幾夜 at 2015年03月06日 00:12
なんで中止になったか不可解でなりません。
今月発売の漫画で1番楽しみにしてましたしなによりマンガボックスの中で一番好きな作品です。
一日でも早く手に取りたいです。
めげずに頑張って下さい。
…正直に言いますと2週に一回でなく週1の連載だったらなあと思います。
Posted by 野球好き青年 at 2015年03月13日 19:37
詳しい事情はもうすぐ公表しますので、お待ち下さいませ。
楽しみにしていただいてたのに、ごめんなさいね。

更新ペースについてはですね、一人で描いてるのでアレで精一杯で…。アシさん一人雇うと製作速度は1.2倍で出費が倍、とかになっちゃうので貧乏漫画家にはキツいのですよ。
ドカーンと売れるようになったらその時には…!
Posted by 幾夜 at 2015年03月14日 07:00
成る程、一人で描いてるんですね。
漫画家は不規則な生活になるイメージがあるので体調には十分気をつけて下さい。
明日の15話楽しみにしてます。無論先読みします。
Posted by 野球好き青年 at 2015年03月14日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114565425
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック