2006年07月31日

Chuッ!スペシャル 2006年9月号

まだ献本届いてなくて中身確認してないけど。
表紙に名前見えてるからちゃんと載ってるんだよね?多分。
今月からリニューアルで版型が変更になってますって〜。DVDが付録でついてるンすか?観たいから早く届かないものかな〜。

CHU_SPE_9.jpg

今回は前後編の前編です。18ページ。
珍しく無理矢理系のお話…というのも大まかな流れは編集さんから「こんな感じで〜」と提案があったから。てへへ(ノ´∀`*)
ヒロインはさえないメガネっ子で、メガネ取ったら美人ってゆーお約束のパターンなんですけど。「さえない」風に描くのって難しいよね?見ようによっちゃ、もしかしてメガネモードの方が可愛く見えちゃったりするのかも知れませんが。その辺は大目に見てあげてください(^^;

もうひとつ今回のポイントはストッキング!!つかトーン濃い目なんで見た目タイツかな?
ニーソは描いてもストッキングは今まで描いてなかったような気がしますが。破れストッキング描くの楽しい!!超楽しい!!
グラトーン多用したお陰で画面の見栄えも良い(ハズだ)し。
作画面けっこう頑張ったつもりなので観てやって欲しいですね。

で、今現在これの後編描いてます〜。
8月末売りのに載るはずなんでヨロシクです。
タグ:Bank! Chuスペ
posted by 幾夜大黒堂 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 商業誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1055545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック