2014年08月20日

夏コミおつかれさまー

やや日が開きましたけど、夏コミおつかれさまでしたー。

2年ぶりのコミケでお客さん来てくれるのかな、忘れられていないかなって思ってたんですけど。
しっかり大勢の方に本を見てもらえましてホッとしました。
先にサインとかするよーって言ってたせいかもしれませんけど、単行本持ってきて下さる方もけっこういらっしゃいまして、嬉しかったですよ!

ありがたいことに新刊は現地搬入分は全部無くなってしまいました。
ホントは手持ちがちょっと余るぐらいがちょうど良いのかなと思ってるんですけど、久しぶりなのと今までとジャンル違いなのとでちょっと数を絞りすぎたかも知れません。
せっかく来ていただいたのに売り切れだったって方、ごめんなさい。

オフセ刷りの新刊の方はメロンブックスさんに委託していますので、そちらをご利用いただけたら。
コピー誌の方は、今回試しにPixivさんと連携してる例のBOOTHってサイトでDL販売してみることにしました。
よろしかったらご利用してみて下さい。

冬コミの申し込みは昨晩とりあえず入金まで終わらせました。
今回の提督と夕立のその後を描いてみたいとも思ったり、また新規の独自解釈設定で描いてみたいなとも思ったりしてます。
その前に時間が取れるか心配ではありますけどね。

ではまたー。

タグ:DL販売
posted by 幾夜大黒堂 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102568092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック